“Embodies the Dream!” すべての人を“夢の体現者”に!
私達JSBは水泳経験や性別、年齢、障害の有無など、いかなる要素も関係なく、すべての人の水泳における夢と目標を全力でお手伝いします。

【お知らせ】1月4日(火)開催予定のアスリートマスターズクラスと年始強化練習会について

【練習時間変更のお知らせ】

平素より、JSBをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

0104日(火)に開講予定のアスリートマスターズクラスとジュニア年始特別強化練習会ですが、利用施設の都合により、練習時間が12:0013:40から15:0016:40に変更となります。

突然の変更に伴い、皆様方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

マスターズクラスにつきましては、既にお申し込みをいただいているお客様のご予約は、運営事務局にて一旦キャンセル手続きを行わせていただきますが、新たな開講時間にて、予約枠を設定させていただきますので、ご確認をよろしくお願い致します。

皆様のご参加をお待ちしております。